スタッフBLOG

  1. ホーム
  2. スタッフBLOG
  3. 患者様へのお願い
2020.11.11
患者様へのお願い

長引くコロナ禍のなか皆様いかがお過ごしでしょうか?
外気が低くなったとともにコロナ感染者の増加が問題になっています。
あい整体院でも、さらに気を引き締め注意を高め務めます。
また、お越し頂く患者様にも改めて注意とお願いを伝えさせていただきます。

●予約時間の5分前の入室をお願いしていますが
それよりもお早いご到着の際は、前患者様が終了するまでは
室外でお待ちください。
●予約の都合が悪くなりましたら、早めにご連絡ください。
前日までにご連絡いただければ頂きませんが、当日の変更・キャンセルは
キャンセル料が発生し、予約施術代金の50%を次の施術時にいただきます。
また、予約時間を10分以上経過してもご連絡なく遅れている場合
当日キャンセル扱いになりますのでご注意ください。
●予約の変更は1度までとさせていただいています。
●現在、産後整体でお越しのお子様のお預かりを中止しています。
●子供整体でお付き添いの保護者様には小学生低学年までとし
高学年以上のお子様のお付き添いはお断りさせていただいています。
(障害等の付き添いが必要な場合はご相談ください)
●ご連絡を頂いた際電話に出れない場合があります。
その際は必ずお名前とメッセージをおいれください。

コロナ対策とし何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP